サポートページ

ノートPCバッテリー購入のお客様はお問い合わせ送付前にお読みください

お使いの機種により、交換前のバッテリー情報がシステムからクリアされずご購入商品の装着時にシステムがバッテリーを
ちゃんと認識しない
、バッテリーの満充電ができず性能が発揮できない等のトラブルが起きる場合があります。

メーカー毎にそれぞれ独自の対処方法がございます。以下のメーカーに当てはまる場合はご参照ください。

上記の方法と併せて「電源リセット」および「リセット後の長時間充電」を行うことが有効です。一般的な対処法につきましてはこちらをぜひご参照ください。

こちらの充電メンテナンスプロセスを試された後も、症状が改善しない場合はその旨をお伝えいただくことで、サポート、交換
などの対応をさらに迅速に行うことが可能です。宜しくお願いします。

ご注文番号、ご注文時のメールアドレス、ご希望の宛名及び但し書きをご記入ください。
但し書きを入力しない場合は領収書に商品購入明細が表示されます。
領収書はご購入商品発送後2週間以内のみ発行可能です。

お名前*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
確認のためにもう一度メールアドレスをご入力ください
ご注文番号*
Amazonのご注文番号は3桁(数字)-7桁(数字)-7桁(数字)、NOTEPARTSオンラインショップのご注文番号はP+18桁(数字)の形式になります
お使いの機種名*
機種の特定にお困りの場合はこちらをご参照ください
商品の問題、内容*

*入力必須項目